地方都市から中学受験を目指す日々

地方都市在住、娘の2024年度中学受験への挑戦記録。

日能研全国公開模試5年 第3回実力判定テスト

またまた時間が空いてしまいました。

 

私が在宅ワークを始めたことで、こちらの更新が疎かになってしまいました。

 

在宅ワークにも慣れてきたころなので、また少しずつ更新していけたらなと思います。

 

4月9日にあった日能研全国公開模試の結果です。

 

日能研全国公開模試5年 第3回実力判定テスト結果

実は試験に向かう途中で泣いた娘。

 

春期講習の直後だから良い点数を取らないとどうしようと不安になったらしいです。

 

大丈夫と励まして行ったものの、その心の乱れが少し結果に出てしまったかな?

 

ただ、算数は4年から見るとじわじわと偏差値を上げてきています。

 

国語と算数は偏差値60て前まで来ています。

 

このまま少しずつ偏差値が上昇してくれといいなと思います。