地方都市から中学受験を目指す日々

地方都市在住、娘の2024年度中学受験への挑戦記録。

日能研全国公開模試 第4回実力判定テスト

 

9月4日に4回目の実力判定テストがありました。

夏期講習の成果はあったのでしょうか。

結果は以下の通りでした。(数値の一部は伏せてあります)

 

日能研全国公開模試 第4回実力判定テスト 結果

f:id:sakura2024:20210910140434j:plain

 

自己ベストを大幅に更新してくれました。

特に国語の結果が素晴らしいです!!

上位2.5%に食い込む健闘を見せてくれました。

算数もケアレスミスもほぼなく、分からなかった問題や

時間が足りず解けなかった問題以外はほぼ正解でした。

書き間違い、読み間違い、計算ミスがなくなれば

ここまで成績が上がると娘も実感できたのではないでしょうか。

 

今回から月1でのテストが始まります。

浮き沈みはあると思いますが、少しずつ力をつけていければと思います。